CarReviewer

とにかく車好きな大学生

【最新】おすすめのホットハッチ

2017年の東京オートサロンが先日開催されましたが、

車離れと言われていても、衰えませんね。

 

さてさて、話題はホットハッチ

 

自分は車好きですが、

 

ハッチバックかっくいいー!」

 

ってほどでもないです。スミマセン

 

確かにシビックとかファンも多いですが、

 

でも!!

そんな自分でも感動した車があります!それが

 

メルセデスAMG A45

f:id:hopefulfuture:20170101195046j:plain

 

いやー、これは凄い車ですよ

見た目もフロントがいかついとかありますけど、

何と言ってもあのコンパクトなボディからは予想外の暴力的な加速感!

あれは、裏切られます、いい意味で...

 

でも、ホットハッチって希少になってしまった中で、こんなにも刺激的な車があるのかと思いました。